樹々の家コラム

夏に樹々の家で婚活開始

ご無沙汰しておりました~ニコニコ

夏に樹々の家で婚活開始

ここ数カ月の間、婚活ブログをさぼってしまい…ごめんなさいガーン

樹々の家の結婚サポートは樹々ペースで順調に進んでおりますよ!

一日24時間をなかなか上手に使えず、婚活ブログをさぼってしまいました~うわっ

しかしながらその間、樹々の家での婚活の新たな取り組みを検討中!!

「 結婚情報センター 樹々の家 」の7月~の新規取り組み

小さな和風喫茶店で数人だけのプチお見合いを計画中です*指輪キラキラ

婚活はやっぱりご本人にお会いしてからが始まりですよね・・!

日程が決まり次第、ご報告させていただきますので是非、興味のある方はご参加下さい。ハート


夏に樹々の家で婚活開始

今年の夏こそチャンスだ!!!
削除
夏に樹々の家で婚活開始
    コメント(0)