樹々の家コラム

運のメカニズム

結婚相談所を営んでいると、結婚に関するお悩みと同時にご本人が抱えている色々な悩み事を

うかがう機会があります。

又、初めてお会いして一時間くらいお話していると、その方の様子や考え方の癖のようなものが

見えてきます汗

婚活をしていても、その様子が表れてきますし、勿論お見合いをされた時にもお相手にその雰囲気や

空気は伝わって行きます!ガーン

成果主義の現代で、結婚相談所においては成果主義はあまりあてはまりません汗

人の縁や人と人の相性は計算通りには行かないから・・・・・?びっくり

折角お金を払って入会したのに、お見合いも上手くいかないし、結婚相手も見つからなし・・!等と

やけになられる方も、たまにいらっしゃいます下降

そのような方には、『運のメカニズム』 を理解していただきたいと思います。

メカニズムを理解すれば、依頼心を持たなくなります。

相談所の私も神様ではありませんし・・・・涙

幸せの価値観を充分考えて責任主体の考え方ができてくると、人は自然と変わってきます。

そのような時に、不思議と新たな運が巡ってくるのです。ニコニコ

運のメカニズム

『運ぶ運』・・・・パワーバランスが大切ですね!!
削除
運のメカニズム
    コメント(0)