樹々の家コラム

すてきなカップルの誕生

昨日突然飛び込んできた、小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの大型カップル誕生のニュースに

世間は大騒ぎですね!

本当におめでたいニュースで、微笑ましいですねニコニコ

早速お二人の人生のパートナーとしての相性も拝見させて頂きました。ハート

運命的にもお二人は知り合うべくして知り合った、とてもご縁の強いカップルの様ですね!!びっくり

すてきなカップルの誕生


結婚は人生の大きな分岐点です。

誰と結婚するか、ということはとても大切です。

相手が変わるとお互いの人生が大きく変わります。

誰とということも大切ですが、いつ、という時期も大切です。

せっかく良い相手と巡り会えたのに、タイミングが悪いとその後の結婚生活に悪影響が

出てきます。

又、結婚は成長のツールであるといわれることがありますが、東洋思想的なその本質は試練であり因縁の

浄化であったりします。

独身では決して経験することのない苦難とか、2人でいることによる激しい葛藤を生むこともあるので、

相性の見極めはとても大切なことです。

どうぞ幸せなご家庭を築いていただきたいと願っています。

すてきなカップルの誕生


削除
すてきなカップルの誕生
    コメント(0)